7/31 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konoha食堂

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

konoha食堂

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

昨日は、久しぶりに雨が沢山降りましたね。

野菜や花たちにとっては恵みの雨☂です。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はkonoha食堂へ行ってきました😆

konohaのお友だちが作ってくれた甘口と辛口カレー。

好きな方を選んで頂きました。

とっても美味しくて、2杯ぺろりとお代わりする子も😊

つけあわせのサラダでバランスもバッチリ😋

午後はフライングディスク。

的をめがけて上手に投げられるかな?

投げる姿勢と持ち方もだんだん慣れてきましたよ。

おやつはじゃがマヨ。

じゃがいもがほくほくで美味しかったね😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事