7/29 放課後等デイサービスkonoki139☆樹空の森

放課後等デイサービスkonoki139

樹空の森

こんにちは☺konoki139です!

8月に入りましたね。7月にまして暑さが厳しくなっているような気がします💦

体調に気を付けてお過ごし下さい。

それでは土曜日の様子をお伝えします。

土曜日は樹空の森へ行きました!

到着後すぐに大きな滑り台が目に入り、目をキラキラ輝かせていました🌟

遊具や水遊びの前にまずはお弁当を食べます😋

お家の人が作ってくれたお弁当をみんなで美味しくいただきました!

外で食べると美味しさも倍増します⤴

食べ終えた後は遊具や水遊びをしました😊

長い滑り台をみんなで一緒に滑ったり、水をかけあったり…

遊びつくしました!

「まだまだ遊びたいよ。」という子も多かったです。

それだけ楽しくて、充実した1日になりました🌟

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事