8/18 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 バランスボール・れっどぱーる

未分類

バランスボール・れっどぱーる

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中バランスボールをやりました!

ボールに乗ることに慣れたこどもたち。

姿勢も良く、体のバランスを崩さないように弾むことが出来ていました✨

全身を使ったジャンケンも行い、積極的に前に出てじゃんけんをしてくれました!!

午後はれっどぱーるへ行きました🍓

自分の食べたいアイスや飲み物を選んで購入することが出来ました。

お友だちが注文する際もしっかりと待つことができていましたよ!

今日は1日身体を動かし、暑かったのでとても美味しく感じました😆

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事