8/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 森の中の水族館 さかな公園

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

森の中の水族館 さかな公園

こんにちは!konoki万野原新田です🐟

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は山梨県にある、森の中の水族館 さかな公園へいってきました✨

着いてから池の近くでお弁当を食べました。

館内にはニジマスやサメなどの沢山のさかながいました!

みた事のない魚を見て「すごい!」「この魚何て名前かな?」

と興味津々の声が上がっていました😊

遊びながら出来るクイズや水槽に指を入れてさかなに触れるコーナーもあり楽しむ子どもたち✨

2階ではシアターで魚についての映像を見ることができました。

真剣な表情で見ていましたよ!

おやつはゼリーを食べました🎵

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事