9/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未来プロジェクト~真似して書こう~

未来プロジェクト~真似して書こう~

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

秋の日差しが暑いですが、朝夕涼しくなりましたね。

気温差に気を付けて元気に過ごしたいですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、真似して書こう第二弾!

先日のものより、ちょっぴり難しくなりましたが、みんな真剣😇

鉛筆を握りしめて、紙とにらめっこ😊

こうかな?ちょっと違うかな?

よーく考えながら、一生懸命取り組んでいましたよ😆

おやつはつるつるラーメン🍜

みんな大好きなラーメンでにこにこ😊

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事