10月2日(月)放課後等デイサービスkonoki139ボディイメージ&綱引き

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!10月2日(月)の子ども達の様子をお伝えします(^^)/

新しくボディイメージにチャレンジしました!自分の腕や足などを撫でて心地よい刺激を感じながら自分の身体の確認をしました👏自分の身体を改めて触ることで自分の存在意識を高めました!これからも継続していきたいと思います(^^)/

その後に綱引きを行いました!力を合わせて一生懸命綱を引っ張り合いました!!良い全身運動になりました!!

おやつはおにぎりを食べました。新米の季節ですね(>_<)運動した後のおにぎりは格別です🍙

今回はこの辺で失礼します。

朝晩とだいぶ気温が下がり涼しくなってきました!気温の変化に体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい☺

関連記事