2023/10/2 放課後等デイサービスkonoha 看板作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

最近は陽が落ちるのが早くなり、あっという間に暗くなってしまいますね。

なんだか寂しい気分になりますが、涼しくなるのは嬉しいですね🎵

それでは、2日の様子をお伝えします☆

【看板作り】 目的:自然の素材に触れて感性を豊かにする

木の枝を切り、やすりがけをし、色を塗りました👍

みんなで役割分担をして、一生懸命取り組めましたよ!!

木を切るチームは立派な木をノコギリを使ってギコギコ✂

汗をかきながらも協力して切る事が出来ました👏

色塗りチームは絵の具を混ぜて使ってみたりと工夫をしながら色を付けてくれました🌈

カラフルで素敵でついほしくなっちゃいます😄

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事