10/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 en祭り

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

en祭り

こんにちは!konoki万野原新田です✨

先日朝霧フードパークにて開催された

enfestival無事に大成功しました!!

天気にも恵まれ、昨年度以上に大盛り上がりでした😄

多くのゲスト、保護者の方が参加して下さり

とても良い時間を過ごせたと思います🎵

素敵なアクセサリーや雑貨、美味しいご飯やスイーツなど

お店が数多く並びとても賑わっていましたよ✨

買い物をとても楽しむ子どもたちの笑顔をみることが出来ました😄

ステージ発表では、緊張しながらも一生懸命セリフを言ったり

練習してきた太鼓を披露したりと

子どもたちの成長を感じることができ感動しました😳

他にもチアリーディングやライブ、大道芸など様々披露して頂き楽しい

時間を過ごさせて頂きました✨

改めて多くの出店して下さった皆様、ステージ発表にご協力して下さった皆様

本当にありがとうございました!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事