2023/4/12 放課後等デイサービスkonoha カップケーキ作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵このまえ休みの日に家の掃除をしていたら昔の自分の写真が出てきました🙄今の自分はそのころに比べると顔がパンパンになったと感じさせられます😂このまま膨らんで〇ンパンマンにでもなったるぞ!と思った休日でした。今は可愛い子ども達もいつか大人になるんだよなぁ、、、お互いいい年の取り方していきましょう!🤗それでは12日の子ども達の様子をお伝えします✨

【カップケーキ作り】

12日のジョブはカップケーキ作りです。材料はホットケーキミックス、卵、バター、牛乳で作ります。量りを使って分量を調節するのに悪戦苦闘しながらなんとか完成させることができました🤗みんなが好きな工程は泡だて器でまぜまぜです。さらっさらになるまでかき混ぜてくれました🍞出来上がったカップケーキは包装してお家に持って帰りました😋完成品がインスタグラムのほうにのっているので是非そちらもチェックしてみてください😏

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😄

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事