10/18 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未来プロジェクト~長さを測ろう

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

未来プロジェクト~長さを測ろう

こんにちは!konoki万野原新田です😊

金木犀の香りが秋を感じますね。

朝晩は肌寒いですが、日中は暑いくらいの気候で過ごしやすいですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、子どもたちで話し合って、背の順に並んでみました。

どっちが大きいかな?二人で背中合わせに並んで比べたり、メジャーを使ってみたり…

お友達と話し合いながら、男女それぞれに並べました。

次は全員で背の順に😆

ここの間にぼくかな?こっちじゃない?

話したり比べたりしながら、全員で並ぶことができました。

おやつはシャービック🍧

冷たくて🍓ミルクの味でニコニコ😄

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事