2023/7/31 8/1 放課後等デイサービスkonoha konoha食堂&konoha生誕祭

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨7月も最後になりまだまだ暑い夏が続いていきます😳水分補給をいっぱいして元気に夏を乗り切れるようにしたいですね👍それでは31日の子どもたちの様子をお伝えします😉

【31日 konoha食堂】

この日のジョブはkonoha食堂です。ゲストはkonoki万野原新田とkonoki139の子どもたちです!いつもよりいっぱいの量を作るので役割を分担して料理を作りました👍

みんなおいしい料理を作るために頑張ってくれました!出来上がった料理はカレー、スープ、サラダです✨konokiの子たちは美味しく食べてくれるかな・・どきどき・・

笑顔で美味しく食べてくれました!おかわりもいっぱいしてくれてとっても嬉しかったね👍今回は社会性を養う、お店でのやり取りを覚えるためにチケットをゲストの方から渡してもらいました!こういった体験を重ねて一人でもお店にいけるようになってほしいと思います😉konohaまで来てくれて、ありがとう🎵

【1日 konoha生誕祭】

お陰様で、konoha3周年となりました!!

来てくれる子どもたち、送り出して下さる保護者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

この日はミートソースパスタを作りました🍳

グツグツと煮込んでいる中、子どもたちは見守ってくれていました👀

美味しそうに食べる子どもたちの姿です✨

午後はホットケーキを食べて、パーティー!🎉

この日は特別にジュースも飲みました!

みんなで楽しくお祝いができました❤

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事