2023/9/29.30 お月見団子作り&とんかつ作り、サッカー

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです😁9月も終わりに近づき、秋らしくなってきましたね😳10月はハロウィーンです✨みなさんは今年は何に仮装しますか?楽しみですね👍それでは29日、30日の子どもたちの様子をお伝えします🤲

【29日 お月見団子作り】生活力向上 食育 

お月見団子とは言っても、中身はチョコとチーズ😆

今回は油で揚げることに挑戦しました!!

見て下さい、この美味しそうな団子🧐❤

子どもたちの美味しくて幸せそうな顔を見て、職員も幸せになりました✨

【30日 とんかつ作り サッカー】生活力向上 食育 体力向上 コミュニケーション力アップ

午前中はとんかつ作り🐷

土曜日も揚げ物に挑戦!!2日間連続🤣子どもたちはもうプロですね。笑

じゃーん!!完成🎵

もはやお店のクオリティでした(#^.^#)

ボリュームがあってお腹いっぱいになりました~!

お腹の休憩をしたあとは、サッカー⚽

今回は富士ではなく、清水のサッカーコートで練習しました👍

3月の大会に向けて頑張るぞー!!

【番外編】

もうすぐでen祭り!

子どもたちは太鼓の練習に励んでおります😆

是非、10月14日あさぎりフードパークにお越し下さい!!

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事