2023/2/24.25 放課後等デイサービスkonoha ポップコーン作り&親子運動会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵土曜日に開催された親子運動会に参加してくださいましたゲストそして保護者様、大変ありがとうございました!!皆様のおかげでとっても楽しい運動会にすることができました😁至らない点もございましたが大きな怪我なく笑顔で終われてほっとしております。これからも保護者イベントは定期的に開催したいとおもっているので皆様の参加、心よりお待ちしております(切実)!!それでは24日と25日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【24日 ポップコーン作り】

金曜日はみんなでポップコーンを作りました🌻ポップコーンメーカーを使って作ったのですがパチパチはでてみんな興味津々でした😳でも触るとはでたばかりのポップコーンってめちゃくちゃ熱いんです🙅落ちたポップコーンをつまみ食いしようとしたゲスト達はことごとく返り討ちにあってました😳 味はバター醤油、塩、キャラメルでした。キャラメルが一番人気かと思ったら一番人気は塩味でした🤣みんな意外と渋いセンスしてるのね。。みんなに好評だったのでまたポップコーン作りしたいと思います!

【25日 親子運動会】

土曜日は待ちに待った親子運動会でした!保護者の皆様もいっぱい参加してくださりとってもにぎやかな運動会になりました😍競技のほうでも子どもたちはもちろんお父さん、お母さんも多くの競技に参加してくださり大盛り上がりでした😏子どもたちもいつもとは違う表情を見せてくれて職員としても貴重な体験となりました。朝早くから休日にもかかわらず本当にありがとうございました!!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事