11月4日(土)放課後等デイサービスkonoki139森活動&お祭りへ行こう!

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは(*^^*)konoki139です!11月4日(土)の子どもたちの様子をお伝えします。

午前中は森活動で森へ行き、シイタケを収穫し焚火で焼いて食べました🍄醬油をかけてとても香ばしく美味しい焼きシイタケをみんなたくさん食べました( *´艸`)マシュマロも焼いたり、とてもいい天気の中、自然を満喫してきました(*^^*)

午後は、富士宮浅間大社秋祭りへ出かけてきました(*^^*)

チョコバナナにフライドポテト、落書きせんべい、唐揚げなどなど(*^^*)それぞれ好きなものを買って食べました!!ボールすくいや的当てのゲームもやったりみんなとても楽しんでいました☺☺☺

おみこしも近くで見ることができました(*^^*)

今回はこの辺で失礼します。

体調に気を付けて元気に楽しく毎日過ごしたいですね(*^^*)

関連記事