11月6日(火)放課後等デイサービスkonoki139魚釣りゲーム

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です🎵11月6日(月)は魚釣りゲームを行いました🎣

みんなたくさん釣ろうととても一生懸命釣っていました(*^^*)ボーナスポイントを付けている魚もいて高得点を狙ってみんなたくさん釣りました🐟

終わりの合図があるころには魚は全部釣られてしまっていました(*^^*)👏👏

おやつはおにぎりを食べました🍙

真っ白に雪化粧した富士山の雪もすっかり溶けてしまいました。日中は汗ばむくらいに暖かい日が続きますが体調を崩さないように気をつけて過ごしていきましょう!!

それでは、今回はこの辺で失礼します。

今週も元気に楽しく過ごしましょう!!

関連記事