12/14 放課後等デイサービスkonoki139☆シール貼り・公園

放課後等デイサービスkonoki139

公園・シール貼り

こんちは☺konoki139です。

今日は雨💦冬の雨は気温が下がるのでとても冷えますね…。

暖かくしてお過ごしください!

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは公園とシール貼りでした🌟

公園は押し出し公園に行き、ブランコをしたり滑り台をしたりしました!

ブランコでどこまで高くこぐことが出来るか挑戦したり、滑り台の静電気にびっくりしたりしていました⚡

髪の毛が逆立つ姿にキャストも一緒に笑いました!!

赤い実をたくさん拾って、「中身はどうなっているのかな?」と興味津々に石で実をすり潰しているゲストもいました♪

「中はこんな風になっていたよ!」と新しい発見もあったみたいです👀

シール貼りでは昨日のシールを完成させました🌟

上手に仕上げることが出来ました👏

おやつはお菓子を食べました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事