1月17日(水)放課後等デイサービスkonoki139お楽しみレク~アスレチックレース

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは😊konoki139です!

1月17日(水)は、お楽しみレクなのでみんながやりたいレクを行いました(^^)/

いくつか希望のレクが出たので相談していくつかに絞り、最終的にはくじ引きで決めたアスレチックレースをみんなで楽しみました(*^^*)

跳び箱→キャタピラ→平均台→トンネルくぐり→滑り台の順にクリアしていきます(^^)/

いつも遊びに取り入れているものばかりだったので、みんな余裕で楽しみながら行うことができていました👏順番を待っている間は頑張っているお友達を応援したりアドバイスを送ったりとっても盛り上がりました(*^^*)

体全部を使いとても良い運動になりました☺

おやつはラーメンを食べました🍜

暖かいラーメンは子どもたちに大人気です(*^^*)

今日も子どもたちは元気いっぱいです(^^)/

寒さに負けず元気に週末を迎えましょう!!!

今回はここまでです。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事