12/23 放課後等デイサービス konoki139 公園でおにごっこ

放課後等デイサービスkonoki139

公園でおにごっこ

こんにちは。konoki139です。

今日はクリスマスイブですね🌟子どもたちのところにサンタさんは来るのでしょうか🎅

次に会ったときに色々な話が聞けることを楽しみにしています。

それでは昨日の様子をお伝えします!

昨日のレクリエーションはこうえんでおにごっこでした☺

下校も早かったので、お昼を食べたら公園に出発!

公園に着き、手つなぎおにとかわりおにをしました😊

広い公園では中々捕まえるのが大変で、おには苦戦していましたが

徐々に仲間が増えていっていました。

木の陰に隠れたりして上手に逃げている子もいましたよ!

その後は自由時間⭐

遊具で遊んだり、サッカーを楽しんだりしました⚽

色おには頭を使って挑戦していました。

おやつはお菓子を食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事