1/19 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 椅子取りゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

椅子取りゲーム

こんにちは。konoki万野原新田です😄

1月もあっという間に後半ですね。

寒かったり少し暖かくなったり。。。

服装で調整しながら体調を崩すことなく過ごしていきたいですね!!

さて昨日は「椅子取りゲーム」をやりました。

今回は視覚支援で立ち入り禁止ゾーンを明確にして

円の中には入らずに歩く!をルールとして楽しみました🎵

同じ椅子に座ってしまった場合はじゃんけんで!

ノリノリで楽しむ子や、悔しくて「もう一回」という子色々でした🤗

おやつはカップケーキで誕生日のお友達と職員をお祝いしました!

素敵な1年になりますように✨

今回はこの辺で失礼します。

ご覧頂きありがとうございました。

関連記事