2023/11/7 放課後等デイサービスkonoha konoha部活動

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです👍秋には珍しく雨がたくさん降りましたね🌧🌂風もすごい強かったので落ち葉が道路にたくさん落ちております🍀スリップの原因にもなるので送迎の際には事故にならないよう十分気を付けたいと思います🚗それでは7日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【konoha部活動】 目的:選択する力を身に付ける

運動部、パソコン部、リサイクル部に分かれて活動スタート!!

運動部はダイソーまで歩いてポップコーンの種を調達、

パソコン部はプログラミング練習、リサイクル部は廃材を使って好きなものを作る内容でした!

だんだん自分たちで選んで、その中でも何をするのか考えられるようになってきましたよ👍

部活動のレベルも上がってきたので、これからの成長が楽しみです😀

短いですが、今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事