2/10放課後等デイサービスkonoki☆太鼓・Live

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

太鼓・live

こんにちは☺konoki139です!

ニュースでは早咲きの🌸さくらが咲き始めているようです!

今年の春の到来は早くなりそうですね🤗

それでは土曜日の子どもたちの様子をお伝えします☆

午前中のレクリエーションは太鼓でした🪘

いつものように元気よく練習が始まりました(^^♪

太鼓をたたいていると掌が温かくなってきてじんわりとしてきますね🫱🫲

指先の感覚も敏感になって脳に良い刺激になりますね!

リクエストの声もたくさん出て楽しく練習が出来ました☆

午後はliveでした☆

民族楽器のミュージシャンのwataruさんでした🎵🎶

普段聴き慣れている音とは違う音色の楽器を沢山演奏してくれました!

子供たちも興味深々で演奏時間が終わっても楽器を触りたくて仕方ない様子でwataruさんの所に集まっていました☆

癒しの音楽ありがとうございました🥰

それでは今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事