4/22 放課後等デイサービスkonoha 4月お誕生日会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍃✨

新学期が始まってもうすぐで1ヵ月になりますね。

子どもたちもそろそろ学校の生活に慣れてきた頃だと思います👍

職員一同、これからも子どもたちに寄り添った支援を行います!

それでは、22日の様子をお伝えします☆

【4月お誕生日会】 目的:思いやりの心を持つ

月に1回行われる誕生日会🎉

1つ年齢が上がると、ワクワクしますよね😆

今回は誕生日の子のリクエストに応えて、ラーメンを食べました🍜

一人おかわりは一杯までと決めてみんなで仲良く食べました🤤

色紙もプレゼントしました!!お誕生日おめでとう🎊🎉

トッピングにノリも付けました😄

ラーメンは大人気であっという間に食べ終わっていましたよ!!

この先も幸せな毎日が過ごせますよう願っています😊

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事