6.28 放課後等デイサービスkonoha ミニピザ作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

28日はミニピザを作りましたが、みなさんは何味が好きですか??

最近はデザートピザが登場していますね(‘ω’)

ピザを思い出したらお腹が空いてきました…😲今日の夕飯はドミノピザ頼もうかな~。

それでは、28日の様子をお伝えします!

【ミニピザ作り】 目的:食育、作る楽しさ・美味しさをみんなで共有する

ピザ作りの様子です!

今回の具材は、マシュマロ、チョコソース、ウインナー、チーズ👍

餃子の皮を使って作りました✨

子どもたちが作ったものは格別に美味しそうに見えますよね❤

子どもたちもとても美味しそうに食べていました(^^)v

甘いものとしょっぱいものを混ぜている子どももいて驚き( ゚Д゚)❕

意外と美味しいのかもしれません😀

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事