4/23 放課後等デイサービスkonoha 桜の木製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです😊

今日は雨の一日になりそうですね☔

肌寒い感じもして、体調を崩さないようにきをつけたいですね!

それでは、23日の様子をお伝えします☆

【桜の木製作】目的:表現することを楽しむ

今回は、色画用紙、お花紙などを使って立体的な桜の木を作りました!

土台になる画用紙に小さく切ったお花紙を丸めて貼っていきます。

同じ材料を使っても、出来上がった作品はそれぞれの個性が良く出ていていますね🌸

とっても素敵な作品に仕上がりました!

外の桜はすっかり散ってしまいましたが、konohaは今満開です🌸🌸🌸

しばらく室内に飾ってお花見を楽しみたいと思います!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事