2024/5/30 放課後等デイサービスkonoha 豆箸掴みゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😊

みなさん箸は正しく持てますか??

自分は昔まで正しく持てずに親によく注意して、矯正箸を使ってなんとか綺麗に持てるようになりました😄

それでは30日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【豆箸掴みゲーム】

目的:手先のスキル向上・集中して取り組む

アイロンビーズを豆代わりに皿から皿に箸を使って1分間でどれだけ移動できるかに挑戦🔥

たくさんある箸の中から自分に合う箸を選択して慎重にアイロンビーズ掴んでいました😄

みんな手先に全力集中して最後の一秒まで諦めずに一生懸命アイロンビーズを隣の皿へと運ぶ事が出来ました👏

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事