2023/6/6 放課後等デイサービスkonoha ビー玉運びゲーム作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨雨も上がりいい天気ですね🌞小学生たちがぞくぞくと林間学校へ出かけています🤗自分も林間学校楽しみで仕方なかったなぁ。。うらやましいぜぃっ!  それでは6日の子どもたちの様子をお伝えします🤘

【ビー玉運びゲーム作り】

この日はビー玉運びゲーム作りを行いました🚩ビー玉に合った大きさの穴を適切な大きさであけられるようになるのと、自分なりの表現をすることが出来るようになることを目的に行いました😀😀家にある食品トレイを使用して、子どもたちみんなそれぞれに、自分の好きなように絵を描いたり、ビー玉の大きさに合わせて鉛筆やボールペンを使用して穴を開けることが出来ました!!ビー玉もピッタリ穴に乗せることも出来てみんな楽しそうに挑戦していました😉😉

素敵な作品を作る事が出来てみんな嬉しそうでした😊😊

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事