5/10.11.12konoha運動会

放課後等デイサービスkonoha 未分類

 

 

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです😆

日中は暑いですね。夏に近づいている感じです💦

先週はkonoha運動会ウィークでした🎵

お菓子取り、モップ掛けリレー、借り物競争、新聞紙リレー等、盛りだくさんな内容でした!

お菓子取りでは、棒を紐に通して引っ張るとお菓子が取れるというシステムで、少し難易度高めな内容で実施しました😆

借り物競争では、キャストに身に付いてるものを「貸して下さい」という言葉で、ゲットしていきました(*^^*)

ネームホルダー、消しゴム、マジック、メガネ、帽子、犬のぬいぐるみ等、

箱から紙を引くのですが、子供達はどれが当たるかワクワクでした(^^♪

「貸して下さい!」と元気な言葉が沢山聞こえてきました🎵

室内でも楽しく運動会出来ました(^▽^)/

konohaでは、これからも楽しく運動ができるジョブ活動をしていきたいと思います😊

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

関連記事