5/18 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 料理レク・就労見学・ライブ

未分類

料理レク・就労見学・ライブ

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今日はとても良いお天気でしたね☀

外は日差しが強くて暑いくらいでしたね。

さて、今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中に料理レクでハンバーグを作りました。

玉ねぎを切ったり、チョッパーでみじん切りにしたり、

最後に手のひらサイズのハンバーグを形作りました。

フロアがハンバーグのジューシーな香りに包まれて、

みんなお腹ペコペコ😄

スープやサラダも準備して、みんなでいただきました😋

午後は就労の見学へ。どんな風にお仕事しているのか、みんな興味深々。

静かによーく見ていましたよ😇

その後、ライブを見に行きました。

全身で音を楽しむ子どもたち。

大好きな太鼓の音を存分に楽しみました😛

おやつはプリンを食べました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事