10/12放課後等デイサービスkonoki139☆借り物競争

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

借り物競争

こんにちは☺konoki139です!(^^)!

やっと衣替えができそうですね🍁

しかしまだ紅葉には少し早い感じですね😉

これからのお楽しみですね(^^♪

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションは「借り物競争」でした。

フロアにばらまかれたカードを拾います!

そのカードには借りてくるものの写真と文字が書かれています👀

よく見てそれが何であるのか、認知能力と判断能力が必要になります☆

書かれている物は物の名前だけではありません!

何とキャストの顔もありました☆

しっかりと手を引いて探してくれました🤗🤗🤗

見つけてくれてありがとう💕💕

皆笑顔になりました😊😊😊

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事