5/2 放課後等デイサービスkonoki139☆洋服を畳もう

放課後等デイサービスkonoki139

洋服を畳もう

こんにちはkonoki139です!

連休明けに久々の雨模様になりましたね☔

あいにくの天気ですが、みんなの顔が見れると思うと何だか元気が出てきますね。

それでは5/2日の子どもたちの様子をお伝えします☆

レクリエーションは’洋服を畳もう’でした。

服を畳むことを覚えることは、日常生活においてとても役立つスキルになります。

皆真剣な表情です😊

みんなが丁寧に洋服を畳むことが出来ていて驚かされました!

これならば家でのお手伝いもバッチリできますね😉

フリータイムでは洗い物を手伝ってくれる人もいました💕

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事