8/23 放課後等デイサービスkonoki139 en日・おばけやしき

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

en日・お化け屋敷

こんにちはkonoki139です。

昨日は、konoki139バージョン縁日(en日)を行いました!!

ヨーヨーすくいとストラックアウト、そして、ボーリングをしました😁😁

得点表も作りましたよ!

特別ルールで何回もチャレンジしたい人はそれもOK👌にしました。

思う存分たのしみましょー😊

そして一つ一つ得点を出して最後には全部の合計を出して勝利者を決めました🎊🏆

続いて午後の時間はkonohaのお化け屋敷に招待されました🪦🕯️🎭

暗~い部屋の中に恐る恐る入って行きます。

部屋の中はひんやりとしていてホントにお化けが出そうです😣😣😣

わっ‼きゃー!😖😖😖

ゾンビがいたりお化けに脅かされたりなかなかの迫力でした☆

konohaの皆さんありがとうございました!楽しかったよ😊😊😊

それでは今日はここまで。最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事