5/24放課後等デイサービスkonoki139☆ドッヂボール

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

ドッヂボール

こんにちは☺konoki139です☆

熱中症が気になる季節になりましたね…😝

喉が渇く前に水分補給をした方が良いそうなのでこまめに水分取りたいですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☆

レクレーションはお楽しみレクとして皆に決めてもらいました!

多数決で’ダンス’に決まりかけていたのですが、大きな音が苦手なお友達がいるのに気づいて’ドッヂボール’をやることになりました🤗

他の人のことを気にかけてくれる優しさや、思いやりの心に、ほっこりとさせられました🥰

余暇時間も色んな遊びに挑戦しました!

楽しい一日でした。

今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

関連記事