2023.1.28 放課後等デイサービスkonoki139☆テイクアウト&公園

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!konoki139です☺

なんと!1月も今日を含めて残り2日です!!

「あけましておめでとうございます!!」と挨拶したのが昨日のことのように感じます💦

1月はとても濃い1ヶ月だったように感じます。

皆さんの1ヶ月はどうでしたか?少し振り返ってみるのも楽しそうですね☆

それでは、土曜日の子どもたちの様子をお伝えします♪

土曜日のレクリエーションは、お昼ご飯をマックでテイクアウトし、午後に公園へ行ってきました(^▽^)/

マックでは、ご家庭で用意していただいたお金を握りしめ、一生懸命、店員さんに自分の食べたい物を伝えていきます!

マックでのテイクアウトは何回か行ったことがあるので、少しずつ慣れてきてしっかり食べたい物を購入することが出来ました🌟🌟

お昼ご飯のマックは自分で買ったということもあり、いつもより少し美味しく感じたかな?(*^-^*)

午後は、押出公園へ遊びに行きました🏞

公園へ着くなり、ルールを守りながらも好きな遊具で遊んでいました!

少し長くて太い木の枝を見つけた子が、地面に線を書き始め道を作っていました。

それに興味を持った子も線を書き始め、地面は迷路状態に(笑)

子どもたちの発想はとてもステキで楽しいことがいっぱいですね♪

学ぶことがたくさんあり、日々、楽しいです💕

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事