2024/06/03.04 放課後等デイサービスkonoha 片付けday、konoha会議

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

みなさんこんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🌳

暑い日が続くと冷たいものが食べたくなりますね(*’▽’)

アイス、冷やし中華、そうめん…

色々食べたくなってきました(笑)

それでは今回は、3日と4日の様子についてお伝えします!!

3日はお片付けdayで、今回は窓ふきを行いました(^O^)

まずは雑巾絞りから!

力を入れて絞れていました🌟

隅々まで丁寧に拭いて、ピカピカになりました(^_^)v

4日はkonoha会議でした(^O^)

テーマは8月に行いたいジョブと、やりたい部活動でした!

スイカ割り、カババス、プール等、

夏にぴったりな意見がたくさん出てきました🍉

夏休みが楽しみですね🎵

今回も活発的な会議となりました(^O^)

司会と書記もお疲れ様でした👏

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事