2/28 放課後等デイサービスkonoha クッキー作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです✨

今日から3月ですね‼

今年度も残り1ヵ月となりました(^^)

体調管理に気をつけながら過ごしていきましょう☺

さて、2月最後のジョブの様子をお伝えしたいと思います🎵

【クッキー作り】

子どもたちには型抜きをしてもらいました✨

手袋、マスクの着用を徹底し、感染対策を行いながら作りました‼

焼き上がりは…

こんがりきつね色に焼けました‼‼

とても美味しそう🎵

子どもたちも焼きあがったクッキーに興味津々(*^^*)

袋に入れて持ち帰りました✨

久しぶりのお菓子作りだったので、子どもたちも集中して取り組むことができました‼

また感染対策を行いながら、何か作りたいですね(^O^)☆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います😀

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい‼

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼☆

関連記事