2024/06/13 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

皆さんこんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです(*’▽’)

6月といえば梅雨だと思いますが、雨が全然降らないので、梅雨はどこにいったんだろう?

って感じです(;’∀’)☔

暑い日が続きますが、本日も暑さに負けずに元気いっぱい過ごしていきたいと思います(^o^)/

それでは13日のようすについてお伝えします!

この日はkonohaのお店でした(^O^)

お店の商品のクオリティーが日に日に高くなってきている気がします(*^-^*)

アイロンビーズのストラップや、プラバンのキーホルダー、折り紙等、

売れて大満足の様子でした🌟

また、「いらっしゃいませ~!」や「ありがとうございました!」

等の挨拶も、しっかり言えていましたよ(*’ω’*)

次回のお店も頑張ろうね🥰

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事