12/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 コロコロカップインボール

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

コロコロカップインボール

こんにちは!konoki万野原新田です😃

今日は朝も小雨が降ったりとすっきりしない天気ですね。

予報は晴れ☀なので、お日様が顔を出してくれるかな?

風邪を引かないようにきをつけたいですね。

さて、昨日はコロコロカップインボールをして遊びました😃

わりばしと牛乳パックで作ったコロコロの土台に、

ゴルフボールを転がして、的に入ると、文字が出てきます。

文字を繋げて読むと、メッセージが🤩

さあ、どんなメッセージが出て来るかな?

並んだ順に、スタートです。

ゴルフボールをうまく的に入るよう、どこからスタートしたらいいか、

狙いを定めて、転がしていましたよ☺

おやつは、チョコバナナ。

みんな大好きなバナナに、チョコソースをかけて😊

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事