3/9 放課後等デイサービスkonoha 公園

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日は曇り空で少し寒いですね💦

暖かい恰好をし、体調管理に気をつけて過ごしましょう‼

さて、昨日のジョブの様子をお伝えしたいと思います☆

昨日は急遽公園に行きました😆

ブランコやドッヂボール、サッカーをして遊びました🌟

たくさん体を動かしてリフレッシュ‼‼

体がポカポカになりました(^^)

そして余暇時間は商品作りをしました✨

昨日はみんな熱中してアイロンビーズをしていました☺

最近のみんなのブームは「マイクラ」‼

画像を見ながら上手に作ってました✨

konohaのお店で売れること間違いなし‼

いつか本当のお店で売りたいですね(*^^*)

今日はこの辺で終わりにしたいと思います‼

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい☺

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

関連記事