2024/6/11 放課後等デイサービスkonoha テーブルホッケー

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😄

みなさんは悩みとかありますか??悩みがない人なんてなかなかいないですよね😐

考えすぎるのもよくないな~とも思いますが、ついつい考えてしまうんですよね😥

悩みとどう向き合って歩んでいくのかが大切なのかなとしみじみ思います😌

今回のジョブは抱えている悩みを忘れてしまうぐらい、楽しく白熱したひと時になりましたよ😄

それでは11日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【テーブルホッケー】

目的:道具を正しく使いルールを守って楽しむ・反射神経、集中力の向上

今回はテーブルホッケーを行いました✌

牛乳パックをラケット代わりにして、弾は段ボールを丸く切って作りました😄

2グループに分かれて5点マッチで試合開始🔥

早い玉に夢中になって打ち返す姿は素晴らしかったです👏

試合だけでなく、審判にも取り組んでもらいました!!

指を使って頑張って試合サポートが出来ていました😄

試合お疲れ様でした!!!またやりましょう!!!!!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事