1/11 放課後等デイサービスkonoha 紙粘土で干支作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

お正月気分がまだ抜けず、毎日お餅を食べたい気分…🙄

美味しいものをたくさん食べて、元気に過ごしていきましょう!!

11日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【紙粘土で干支作り】

子どもたちに「今年の干支は何でしょう?」と問いかけた所、

「ウサギー!」と答えてくれました🐰

ということで、紙粘土でウサギを作りました😊✨

平べったく作る子もいれば、立体的に作る子もいました(^^)v

絵の具で色を塗り、可愛いウサギが完成🎵

今はkonohaで乾かしている途中です☆

今日も紙粘土で干支を作る予定なので、楽しみです(*’▽’)

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事