6月8日(土)放課後等デイサービスkonoki139料理レク(焼きそば作り)&ライブ

放課後等デイサービスkonoki139

料理レク&ライブ

こんにちは☺konoki139です!(^^)!6月8日(土)は、午前中は料理レクで焼きそば・カレースープ・ハムエッグ・フランクフルト・フルーチェを作りました!包丁を気を付けて使い野菜を丁寧に切ったり、ホットプレートやフライパンで焼いたりみんな手分けをして楽しく料理することが出来ました👏玉ねぎが目に染みて涙を流したりと大変なこともありましたが、楽しく美味しいお昼ご飯になりました(*^-^*)

みんなで作るとおいしいね!!とみんなたくさん食べてくれました(≧▽≦)

午後は、「Acco with Tsubasa」さんによるライブでした🎵知っている曲をたくさん演奏してくださり、ダンスしたり、一緒に歌ったりとても盛り上がり楽しむことができました(^^♪「虹」という曲では手話を披露してくれるお友達もいて感動しました👏👏

おやつは、数種類のお菓子の中から好きなものを選んで食べました(*^-^*)マシュマロが大人気でした(≧▽≦)

今回はこの辺で失礼します。もうすぐ梅雨入りしそうですね(>_<)

天気の変化に負けず、元気に今週も楽しみましょう(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事