1月31日(水)放課後等デイサービスkonoki139だるまさんがころんだ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!1月31日(水)の子どもたちの様子をお伝えします。

だるまさんがころんだをみんなで楽しみました👏

止まる時は両手を挙げて万歳のポーズでとまる!をルールに加えて行いました🙌

みんな動かないように必死に耐えて動いて鬼に捕まった仲間を頑張って助けていました🌟

微動だにせず止まっているのは大人でも難しい事ですが、子ども達は持ち前の元気とパワーで頑張っていました👏(*^^*)

おやつはハムチーズサンドを食べました(*^^*)

今回はこの辺で失礼します。

1月もあっという間に終わりです!2月も元気いっぱい楽しんでいきたいと思います(≧▽≦)

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事