12/1 放課後等デイサービスkonoki139 オーナメント作り

放課後等デイサービスkonoki139

オーナメント作り

こんにちは!konoki139です。

昨日から12月がスタートしましたね!

もうすぐ2022年も終わってしまうのか。と思うと少し寂しさもあります💦

悔いなく1年が終われるように気を引き締めて、頑張っていきます☺

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはオーナメント作りを行いました🌟

1人1つクリアボールを貰い、ビーズやモールなど好きな物を入れます。

モールや折り紙を細かく切って入れる子、そのまま詰め込む子。

みんなそれぞれ自由にオーナメント作りを楽しんでいました♪

出来上がった作品を見て

「綺麗だね!」 「飾るのが楽しみ!」

といった声もありました⛄

おやつはフレンチトーストを食べました💕

バニラアイスとイチゴジャムをたっぷりのせてとても美味しかったです。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事