6月12日(水)放課後等デイサービスkonoki139新聞紙遊び

放課後等デイサービスkonoki139

新聞紙遊び

こんにちは☺konoki139です!(^^)!

6月12日(水)は新聞紙遊びでした(≧▽≦)まず、新聞紙を体にまとわせて、落ちないように走りました!!

最初は手で押えてしまうこともありましたが、何回かやるうちにコツを掴み、みんなとても上手に出来るようになっていました👏👏楽しみながらとても良い運動になりました!(^^)!

後半は新聞紙ジャンケンを行いました(^^♪

負けてしまったら新聞紙を折り畳んで行きます(≧▽≦)みんな折り方を工夫して出来るだけ大きく残せるように考えていました👏👏

おやつはソーセージを食べました(*’▽’)

混ざってしまったカルタの仕分けのお手伝いも頑張ってしてくれました(*^^*)

今回はこの辺で失礼します。

気温が高くなる日が増えてきました!!体調を崩さないように気をつけて元気に過ごしましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事