1/30 放課後等デイサービスkonoki139 スリッパダーツ

放課後等デイサービスkonoki139

スリッパダーツ

こんにちは!konoki139です。

1月も今日で終わってしまいますね💦1ヶ月がとても速く感じます😶

2月も豆まきや太鼓など楽しいレクリエーションが沢山です!!

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはスリッパダーツでした🌟

スリッパをはいて点数の書いてある線まで飛ばします。

10、20、30点とあり目指すのはもちろんみんな30点!

最初はスリッパを上手に飛ばすことが出来ず、真上や横に投げてしまったりしましたが、

回数を重ねていくうちにコツを掴んだのか狙った所に投げられるようになりました☺

昨日は合計点数でチャンピオンを決めました。

優勝者は90点を獲得したゲストでした✨

残念ながら優勝に届かなかったゲストもいましたが、みんなそれぞれ飛ばし方を工夫して頑張っていました。

おやつはホットケーキを食べました🥞

自分でメープルシロップ、チョコレートソースどちらがいいか決めてホットケーキにかけました!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事