6月15日(土)放課後等デイサービスkonoki139お昼を買いに行こう&公園遊び(富士西公園)

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

お昼を買いに行こう&公園遊び

こんにちは☺konoki139です!(^^)!6月15日(土)は午前中はお昼ご飯を買いにオギノへ行きました!(^^)!

みんなそれぞれ自分の食べたいものを選んで買うことが出来ました(*^^*)唐揚げが人気でした!!

一人ずつしっかり並んでレジで支払することもでき、楽しくお買い物が出来ました(*^^*)

いつもと少し違うお昼ご飯にワクワクしながら楽しいランチタイムになりました( *´艸`)

午後は富士西公園に遊びに行きました(*’▽’)

たくさんの人で賑わっていましたが、遊具で遊んだり、砂場遊びを楽しんだり思いきり体を動かすことが出来ました!(^^)!

おやつはお菓子を食べました(*’▽’)

今回はこの辺で失礼します。暑い日が続きますがこまめな水分補給を心掛け、体調を整えて元気に夏を迎えましょう☺

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事