6.21 放課後等デイサービスkonoha 梅雨の日製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍃✨

もうすぐ梅雨入りですね🙄

雨っていうだけで気分がかなり下がります……

天候に負けずに、頑張っていきましょー!

それでは、21日の様子をお伝えします☆

【梅雨の日製作】

目的:指先のトレーニング、四季を感じる、集中力アップ

みなさん、梅雨と言えば何を思い浮かべますか??

今回konohaでの製作のテーマは「かたつむり」

作っている様子です(^o^)

紙を丸めたり、細かいパーツをつけたりと、細かい作業でしたが集中してできました👍

職員も一緒に作りましたよ😎

みんなが作ってくれたかたつむりです🐌

個性があってとても可愛いですね🎵

作った作品は持ち帰りました!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事