07/10放課後等デイサービスkonoki139☆パラスポーツ~ブラインド体験~

放課後等デイサービスkonoki139

パラスポーツ~ブラインド体験~

こんにちは☺konoki139です!

遅めの梅雨、、、なのかよくわからない天気ですね💦体調にお気をつけてお過ごしください。

昨日のレクの様子をお届けします!

昨日はブラインド体験をしました。目隠しをして音のなるボールを頼りにゲームをしました!

みんな見えてるのかな?と思うくらいに歩けて、こっちだよーって呼んであげたりとほほえましい姿がみえました🌟

レクが終わった後もサッカーをして楽しんでいました!

みんなテレビやニュースでブラインドサッカーという言葉を耳にしたことがあるようで興味津々でした!

おやつはおふラスクでした🍞

それでは失礼します。

関連記事