7/16 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 言葉探し

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

言葉探し

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今朝はすっきりしない天気でしたが、予報通り晴れてきましたね。

これから夏本番を迎えますね!

暑さに負けないように、睡眠、食事をしっかりとっていきたいですね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は言葉探しをしました。

マス目にランダムに並んだ字の中から、知っている言葉を探します。

どんな言葉が隠れているか、ワクワクしながら探す子どもたち。

見つけると嬉しそうに、丸く囲んでいましたよ😇

おやつはプリンでした。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事