7/29 放課後等デイサービスkonoki万野原新田konohaのお店&浅間大社に行こう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

konohaのお店&浅間大社に行こう

こんにちは!

konoki万野原新田です!!

朝からせみの声がシャンシャンと大きいですね。

富士山がくっきり見えて、夏真っ盛りですね!!

では、昨日7/29の様子をお伝えします。

午前中はkonohaのお店に買い物に行きました。

スライムやプラバンで作ったストラップ、折り鶴などたくさんの商品が並んでいました。

いつもながら細かい手作業で、本当に感心します(^^♪

昼食後は浅間大社の湧水池で水遊びを楽しみました(*^^*)

水が冷たくて、本当に気持ち良かったです✰

夏の暑いときは水遊びが最高ですね!!

おやつはアイスクリームを食べました

バニラアイスにケーキシロップをかけると、とても美味しいです💓

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事